film×life
Install Theme
ハロー9月

昨日はサプライズでTOY’sの写真展に行ったのだけど

誰か言ってたんじゃないくらい
やっぱ来たんだ感が出てて
二度とサプライズなんかしないと心に決めた1日でした
ちなみに
TOY’sのみんなにサプライズして
しれっとされたのは
しおさんのバースデーに行ったときもです

でも
たくさんの人達と久しぶりにまた会えてよかった

はじめましての方とも
ゆっくり話せた

TOY’sのみんな、お疲れ様でした。

命削って遊ぶをモットーにこの1年
色んなところに行って来たけど

20代最後の1ヶ月
ペースを落として
整理して
迎えるものを迎えたいと思います

といいつつ
どっか行ってると思うけど。

ハロー9月

昨日はサプライズでTOY’sの写真展に行ったのだけど

誰か言ってたんじゃないくらい
やっぱ来たんだ感が出てて
二度とサプライズなんかしないと心に決めた1日でした
ちなみに
TOY’sのみんなにサプライズして
しれっとされたのは
しおさんのバースデーに行ったときもです

でも
たくさんの人達と久しぶりにまた会えてよかった

はじめましての方とも ゆっくり話せた

TOY’sのみんな、お疲れ様でした。

命削って遊ぶをモットーにこの1年
色んなところに行って来たけど

20代最後の1ヶ月
ペースを落として
整理して
迎えるものを迎えたいと思います

といいつつ
どっか行ってると思うけど。

My little friend

Early in the morning / Chiba

久しぶりに朝陽を撮った
星空も見た
もう晩夏だけど
真夏のオリオンも見た

夜中出発は慣れっこ
朝陽待つのも慣れっこ

でもここ最近はずっと撮れてなかった
霧と雲があったから

この日の空も
大きな雲があったけど

幻想的な朝焼けにかわった

この後雨が降り
虹が出た

35mmではおさまらない
大きな虹だった

写真撮ったけど
被写体がかわいい女子2人でなく
おっさん2人なのでupするのはやめますが

こんな1日の始まりを
ちょっと頭のおかしなこの人達と撮れてよかった

最高の1日。

Dawn

Dawn

写ってないんだけど
なんか好きなやつ。

写ってないんだけど
なんか好きなやつ。

Early in the morning
/ Yukino

いつもわたしの心配をしてくれてる
姉のような存在で

来月出産予定だけど
わたしの旅行期間をさけて生もうとしてる人。

一眼買ってみちゃったー

って言われて
見たら

わたしが持ってるのより
いいやつ買ってて
どうしようかと思ったよね。

xxx

misato

misato


出会ったのは10年前

わたしがshopのサブで異動した店舗の
新卒で入ってた子。

自己紹介して5秒くらい喋ったらすでに
あ、この子おバカの子だ
って事に気付いたんだけど
わたしも頭良くないから人の事言えないけど
この子には言える

仲良くなって
仕事終わって朝まで、ってコースを
よくやってたな、と。

上司に「十分楽したでしょ」って言われて
結局3ヶ月しか一緒に働かず
わたしは大型店に異動したけど
そのあともなんだかんだ遊んでて

10年経った今
遊び方は変わったけど
中身はお互い変わらず
昔のままバカやってる。

被写体にされるのも最近慣れたご様子。

お互い
仕事も働く場所も変わったけど

きっとこの関係は
ずっと変わらないと思う。


いつもありがと


satomi

misato


出会ったのは10年前

わたしがshopのサブで異動した店舗の
新卒で入ってた子。

自己紹介して5秒くらい喋ったらすでに
あ、この子おバカの子だ
って事に気付いたんだけど
わたしも頭良くないから人の事言えないけど
この子には言える

仲良くなって
仕事終わって朝まで、ってコースを
よくやってたな、と。

上司に「十分楽したでしょ」って言われて
結局3ヶ月しか一緒に働かず
わたしは大型店に異動したけど
そのあともなんだかんだ遊んでて

10年経った今
遊び方は変わったけど
中身はお互い変わらず
昔のままバカやってる。

被写体にされるのも最近慣れたご様子。

お互い
仕事も働く場所も変わったけど

きっとこの関係は
ずっと変わらないと思う。


いつもありがと


satomi